≡操作説明≡

≡予約の確認・取消≡

  1. 受付情報を記入します。
  2. 「検索」を押します。
  3. 予約一覧の画面を表示します。

  4. 予約を変更したいときは、「変更」を押します。
  5. 予約の変更日、変更時間を指定して予約変更確認画面を表示します。
    予約情報の内容を確認して、予約変更を実行するときは「はい」を押します。
  6. 予約変更完了メッセージを表示します。
    予約変更確認メールを取得したいときは、[確認メールの送信]を押します。
    予約変更確認メールを取得したくないときは、[OK]を押します。
  7. ●Eメールアドレスを入力後、「メール送信」を押します。
    ※ドメイン指定受信を設定されている方は「12123.jp」を受信できるよう指定してください。
  8. 予約変更確認メールの送信完了メッセージを表示します
    [OK]を押して予約一覧の画面を表示します。

  9. 予約を取消したいときは、「取消」を押します。
  10. 予約の取消画面の内容を確認して、予約取消を実行するときは「はい」を押します。
  11. 予約取消完了メッセージを表示します。
    予約取消確認メールを取得したいときは、[確認メールの送信]を押します。
    予約取消確認メールを取得したくないときは、[OK]を押します。
  12. ●Eメールアドレスを入力後、「メール送信」を押します。
    ※ドメイン指定受信を設定されている方は「12123.jp」を受信できるよう指定してください。
  13. 予約取消確認メールの送信完了メッセージを表示します
    [OK]を押して予約一覧の画面を表示します。


=コマンド説明=