≡操作説明≡

≡予約の確認・取消≡

  1. 受付(予約)した担当医師を選び押します。(複数科のときのみ)
  2. [診察券番号を入力して予約された方はこちらをクリックしてください](再診)、
    [お名前、生年月日を入力して予約された方はこちらをクリックしてください](初診) 
    いずれか当てはまるほうを選びます。
  3. 受付情報を記入します。
    の必須入力は忘れないように)
  4. 「検索」を押します。
  5. 予約一覧の画面を表示します。

  6. 予約を変更したいときは、「変更」を押します。
  7. 予約の変更日、変更時間を指定して予約変更確認画面を表示します。
    予約情報の内容を確認して、予約変更を実行するときは「はい」を押します。
  8. 予約変更完了メッセージを表示します。
    予約変更確認メールを取得したいときは、[確認メールの送信]を押します。
    予約変更確認メールを取得したくないときは、[OK]を押します。
  9. ●Eメールアドレスを入力後、「メール送信」を押します。
    ※ドメイン指定受信を設定されている方は「12123.jp」を受信できるよう指定してください。
  10. 予約変更確認メールの送信完了メッセージを表示します
    [OK]を押して予約一覧の画面を表示します。

  11. 予約を取消したいときは、「取消」を押します。
  12. 予約の取消画面の内容を確認して、予約取消を実行するときは「はい」を押します。
  13. 予約取消完了メッセージを表示します。
    予約取消確認メールを取得したいときは、[確認メールの送信]を押します。
    予約取消確認メールを取得したくないときは、[OK]を押します。
  14. ●Eメールアドレスを入力後、「メール送信」を押します。
    ※ドメイン指定受信を設定されている方は「12123.jp」を受信できるよう指定してください。
  15. 予約取消確認メールの送信完了メッセージを表示します
    [OK]を押して予約一覧の画面を表示します。


=コマンド説明=