≡操作説明≡
≡予約の確認・取消≡
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- [診察券番号を入力して予約された方はこちらをクリックしてください](再診)、
[お名前、生年月日を入力して予約された方はこちらをクリックしてください](初診)
いずれか当てはまるほうを選びます。
- 受付情報を記入します。
(●の必須入力は忘れないように)
[診察券あり](再診)
●診察券番号
診察券のとおり半角数字で入力します
●誕生日(月日)
月と日を別々に選択します
[診察券なし](初診)
●生年月日
西暦年(和暦年)、月、日 それぞれ選択します
●連絡先電話番号
受付(予約)時の電話番号を市外局番より入力します
ハイフンはいりません
- 「検索」を押します。
- 予約一覧の画面を表示します。
予約を取消したいときは、チェックボックスを選んで 「予約取消」を押します。
- 予約の取消画面の内容を確認して、予約取消を実行するときは「はい」を押します。
- 予約取消完了メッセージを表示します。
予約取消確認メールを取得したいときは、[確認メールの送信]を押します。
予約取消確認メールを取得したくないときは、[OK]を押します。
- ●Eメールアドレスを入力後、「メール送信」を押します。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「12123.jp」を受信できるよう指定してください。
- 予約取消確認メールの送信完了メッセージを表示します
[OK]を押して予約一覧の画面を表示します。
=コマンド説明=
- [受診科目の変更]
科目を変更するとき、押します。
- [再検索]
検索しなおすとき、押します。検索条件の再入力をするとき、押します。
- [予約一覧へ戻る]
一覧を表示したいとき、押します。
- [終了]
トップにもどりたいとき、押します。
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