≡操作説明≡

≡予約の確認・取消≡

  1. 受付(予約)した科目を選び押します。(複数科のときのみ)
  2. 受付情報を記入します。
    の必須入力は忘れないように)
  3. 「検索」を押します。
  4. 予約一覧の画面を表示します。
    予約を取消したいときは、チェックボックスを選んで 「予約取消」を押します。
  5. 予約の取消画面の内容を確認して、予約取消を実行するときは「はい」を押します。
  6. 予約取消完了メッセージを表示します。
    予約取消確認メールを取得したいときは、[確認メールの送信]を押します。
    予約取消確認メールを取得したくないときは、[OK]を押します。
  7. ●Eメールアドレスを入力後、「メール送信」を押します。
    ※ドメイン指定受信を設定されている方は「12123.jp」を受信できるよう指定してください。
  8. 予約取消確認メールの送信完了メッセージを表示します
    [OK]を押して予約一覧の画面を表示します。

=コマンド説明=