≡操作説明≡
≡予約の確認・取消≡
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- 受付(予約)した科目を選び押します。(複数科のときのみ)
- 受付情報を記入します。
(●の必須入力は忘れないように)
[診察券あり](再診)
●診察券番号
診察券のとおり半角数字で入力します
●誕生日(月日)
月と日を別々に選択します
- 「検索」を押します。
- 予約一覧の画面を表示します。
予約を取消したいときは、チェックボックスを選んで 「予約取消」を押します。
- 予約の取消画面の内容を確認して、予約取消を実行するときは「はい」を押します。
- 予約取消完了メッセージを表示します。
予約取消確認メールを取得したいときは、[確認メールの送信]を押します。
予約取消確認メールを取得したくないときは、[OK]を押します。
- ●Eメールアドレスを入力後、「メール送信」を押します。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「12123.jp」を受信できるよう指定してください。
- 予約取消確認メールの送信完了メッセージを表示します
[OK]を押して予約一覧の画面を表示します。
=コマンド説明=
- [受診科目の変更]
科目を変更するとき、押します。
- [再検索]
検索しなおすとき、押します。検索条件の再入力をするとき、押します。
- [予約一覧へ戻る]
一覧を表示したいとき、押します。
- [終了]
トップにもどりたいとき、押します。
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