Appointment system service
  操作説明  
予約の確認/変更/取消
登録予約の確認と日時変更および取消(予約キャンセル)が行えます
1.再診・初診選択
再診の方は以下をクリック
[診察券あり]
初診の方は以下をクリック
[診察券なし]
※再診の方のみweb予約が許可されている場合はこの画面は表示されません

2.予約の検索
予約検索を行いますので以下の項目を入力します
(再診の場合)
・診察券番号
・誕生日
(初診の場合)
・生年月日
・連絡先電話番号
入力を終えたならば「検索」ボタンをクリックします
すべて必須入力です。未入力がある場合または診察券番号に該当がない場合は「入力エラー」画面を表示します。内容を確認して「了解」ボタンをクリック後、再入力してください

3.予約の一覧
現在承っている予約が一覧表示されます
予約の変更または取消を行う場合は、当該予約右下の「詳細>>」ボタンをクリックします

4.予約詳細
変更の場合は以下をクリック
[予約を変更する]
取消の場合は以下をクリック
[予約を取り消す]

5.予約の変更
予約時と同様に予約日、予約時間を選択します
選択後、変更した内容を表示しますので確認よろしければ「はい」ボタンをクリックします

6.予約の取消
取消する予約情報を表示します
確認よろしければ「はい」ボタンをクリックします

7.予約の変更/取消の完了
メッセージが表示され変更/取消が完了しました
変更/取消確認のため、確認メールを受け取る場合は「確認メール送信へ」をクリックします

8.変更/取消確認メール
確認メールの送付先メールアドレスを入力して「メール送信」ボタンをクリックします

9.メール送信完了
変更/取消確認メールが送信されました
了解」ボタンクリックで予約の一覧画面に戻ります
★各画面にて選択/入力の誤りを訂正する際は、画面下部のコマンドから戻しを行ってください。


 (コマンド説明)
再検索
予約の検索画面に戻ります

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予約日変更
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予約時間変更
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