Appointment system service
  操作説明  
予約の確認・取消
登録予約の確認と取消(予約キャンセル)が行えます
1.受診科目選択
受付(予約)を行った科目を選択クリックします
※複数科目のときのみ選択画面が表示されます

2.再診・初診選択
再診の方は以下をクリック
[診察券あり]
初診の方は以下をクリック
[診察券なし]

3.予約の検索
予約検索を行いますので以下の項目を入力します
(再診の場合)
・診察券番号
・誕生日
(初診の場合)
・生年月日
・連絡先電話番号
入力を終えたならば「検索」ボタンをクリックします
すべて必須入力です。未入力がある場合または診察券番号に該当がない場合は「入力エラー」画面を表示します。内容を確認して「了解」ボタンをクリック後、再入力してください

4.予約の一覧
現在承っている予約が一覧表示されます
予約の取消を行う場合は、取消したい予約日時の左側チェックボックスをチェック()し「選択予約の取消」ボタンをクリックします

5.予約の取消
前画面で取消選択された予約の一覧を表示します
確認よろしければ「はい」ボタンをクリックします

6.予約取消完了
「予約情報を取り消しました」メッセージが表示され取消(予約キャンセル)が完了しました
取消確認のため、予約取消確認メールを受け取る場合は「確認メール送信へ」をクリックします

7.取消確認メール
確認メールの送付先メールアドレスを入力して「メール送信」ボタンをクリックします

8.メール送信完了
予約取消確認メールが送信されました
了解」ボタンクリックで予約の一覧画面に戻ります

★各画面にて選択/入力の誤りを訂正する際は、画面下部のコマンドから戻しを行ってください。


 (コマンド説明)
科目変更
科目選択画面に戻ります

再診・初診変更
再診・初診選択画面に戻ります

再検索
予約の検索画面に戻ります

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予約の一覧画面に戻ります

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